2016年4月10日日曜日

ただいま!


NORIです!

まず先に、
ブログの更新が遅くなりまして
申し訳ないです。。

3月20日、企画を終えてから3週間
なんとも言えない脱力感に襲われていました。。

でも今日大好きな先輩のライブを見て
やっと実感しました!

帰ってきたんだなって!


3月20日、本当にありがとうございました!

たくさんのライバルと仲間に囲まれて
ようやく帰ってこれました。

満足のいく結果かどうかはよくわかんないけど
でも俺はこの日があってよかったと思う。
間違いなく前に進めた一日だった。


そしてここでの公表になって申し訳ないのですが、
ギターのKAOIが脱退となりました。
明日、いや今日のライブからは3人体制で行かせていただきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿