2016年8月4日木曜日

解散します。


今年3月20日に再始動しました
NEXT TO SHINE
今年9月にて解散致します。

理由につきましては、
まずドラムTAKAOの脱退。
それに際し、ベースのTOMOYAも脱退となったためです。
もちろん過去に活休してメンバーを探した時のように、
名前をそのままに、
NORIが個人でNEXT TO SHINEを背負ってやっていくことも可能でした。
しかし、こうして解散を選んだのは僕個人、NORIが独断で選んだ事です。
まだメンバーに言ってもいません。

ただ僕はずっと思っていた事があって、
今のメンバーが辞めるようなら、
俺はもうバンドを辞めると。
NEXT TO SHINEである意味はないと、
そう感じてました。
それだけメンバーの事が大好きでした。
今ですら憎み口を叩きますが
KAOIも大好きでした。

もっと前のメンバーだって、
たかたかもしゅんちゃんもれおさんも
色々あったけど当時はやっぱり大好きでした。

そんな彼らと作り上げてきたNEXT TO SHINEですが、
9月18日をもって終わらせて頂きます。

僕自身の想いってのはまた後で個人のブログで吐き出させていただきます。

今後の、
残りの活動につきましてですが、
8月13日
GUNMA SUNBURST
8月25日
maebashiDYVER
この2本が現体制のラストライブとなります。
9月18日
maebashiDYVER
こちらがベースTMOYAとNORIのアコースティック編成での
ラストライブとなります。

今後のNORI個人の活動は未定です。
短い間でしたが
関係者皆様
メンバーの2人
ライブを見に来てくれた方々へ
感謝しております。

残りのライブ、たくさんの方が来てくれたら嬉しく思います。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿